Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM




人気blogランキングへ

ブログランキング


シール・ステッカー
WEB SHOP 探検隊


ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
2017年03月22日のつぶやき
11:56
スタンパーズフェスタ2017、ご来場誠にありがとうございました★ https://t.co/Fx2MhlSppy #jugem_blog
posted by: Sticker Lovers | - | 03:20 | - | - |
スタンパーズフェスタ2017、ご来場誠にありがとうございました★

ミセスグロスマン & スタンプ Lovers の皆様、こんにちは☆

 

3月18,19日に東中野で開催されたスタンパーズフェスタ2017に

 

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございましたき

 

 

WSは初めて受講して下さった皆様も多く、

 

手はかなり忙しく動かしながらもアセアセ(気がつけばまた盛りっモリ。。)

 

楽しくお話しさせていただきまして誠にありがとうございましたニコッ

 

 

 

たくさんのご心配も頂きまして本当にありがとうございましたハート

 

イベント終了後に無事に一般病棟に移る事が出来、

 

あと数週間は入院ですが少しずつ回復に向かっています。

 

皆様のお気持ちがすごくうれしかったですheartありがとうございましたニコッ

 

 

イベントでの御会計は叔母2がとても几帳面な人なのでとっても助かりましたkyu

 

お時間をいただく事もあり

 

皆様にご迷惑もおかけした事もあるかもしれませんが

 

全てのお客様が温かく見守って下さり、本当にありがとうざいました★

 

イベントに関しては叔母達の力が大半で

 

叔母達がいてくれなかったら全く成り立たない事、

 

日頃の感謝に加え、改めて二人の力に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

年内でのイベント出店で

 

今後はもうイベント出店はできないかもしれませんが

 

出来る範囲で続けられる事をがんばりたいと思います☆

 

 

年内は直近の3つは以下となります♪

 

4月29日の ホビーショー とじ郎倶楽部さんのカードケースWS講師

5月26日の モノマチ (eastsidetokyo) でのWS

6月11,12日の Bloomin' Flower Shower Party (物販とWSを予定)

 

 

ホビーショーのカードケースはスタンパーズフェスタで

 

ご覧いただきましたミセスグロスマンの巨大ステッカーで

 

アレンジするケースです★

 

写真撮影もできているので近々アップさせていただきます☆

 

 

モノマチでは

 

カードケースLawn Fawnバージョンをするかもしれません♪

 

いくつかステッカーぎっっっしりで作った完成品ケースも

 

即売予定です☆


 

本日もSticker Lovers ブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございました☆

 

Sticker Lovers  Nao

 

 

3月17日からスタンプをご注文いただいております皆様へ

 

スタンプ類はただいま在庫調整しております。

3月22日午前11時現在、ご注文頂きました皆様分は

商品確保済みですのでご安心下さい★

posted by: Sticker Lovers | ご挨拶 | 11:52 | - | - |